VIVERE

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフワークコンサルタントです

2016-08-08から1日間の記事一覧

イベント[参加受付中]

現在、イベント準備中です。 次回をお楽しみに♡ ▼ 終了しました カードをつかって神様とお話ししよう 2016年9月22日祝日木曜 開催【東京@渋谷】 《 神様とおしゃべりするためのタロットカード講座☆ 》 “高次の存在”と会話をするために作られた専用ツールで…

そら(宇宙)からのメッセージ

あなたのからだやこころに起きている現象も、 そら(宇宙や潜在意識)からのメッセージだとしたら? あなたに何が起きようとしているのでしょうか。 これから、どのように行動したいでしょうか。 そら(宇宙)からのメッセージ おすすめする方 進みたいけど…

真呼吸コンサルタント

本来のあなたが、大きく息をつけるような。 そんな姿に戻るまでをサポートします。 真呼吸コンサルタント おすすめする方 生きづらさを感じている方。素の自分を生きたい方。 内容 真呼吸コンサルタントでは、 ご自身がお持ちのエネルギーをニュートラルであ…

自分の美しさを再確認できると笑顔が増える

最近、願っていること。 こころも、身体も、魂も。 すべてで美しくありたい。 vivere-carpediem.hateblo.jp わたし自身が理想とするような「とある状態」になりたいなと思う時、 「姿から入って、その状態であることに徐々に慣れる」ことを心がけています。 …