VIVERE

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフワークコンサルタントです

自ら選び取る

目の前に 多くの別れ道。
迷っても 良い。
自ら 選びとって進むとき。
大きな懐に 休むことができる。

 

~~ 以上、reading内容

おおきなケヤキの木@武蔵野八幡宮

 

どれを選んでも、あなたにとって「正解」

どこへいっても、どれを選んでもいいよ。
いつも、かみさまは見てるから。


どうしても、何か標(しるし)をくださいと、あなたが願うのであれば。

かみさまは、鳥や木や。風景使って 伝えてくれるから。
そのときは かみさまの標(しるし)にどうか気づいてね。

 

未来へ続く道は、どれを選んでも、あなたにとっての「正解」。

全ての経験が、あなたを作っていく。

 

自分で選び取って進んでさえいれば、終着のときには「これで大丈夫、これでよかった」とわかる道を進んでいるはず。

一見、ついてないように見えるときも、最終的に振り返れば、つじつまが合っているはず。

 

自分の道は、自分のこころ(ひらめき、直感)に従って決める。