VIVERE

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフワークコンサルタントです

これまでの経験がわたしを作る

そこにある姿ですでに完成。
知識による複雑化は必要ではなく、
すでに在るものを在るように使う。

わたしが、わたしであることを。
明確に自覚して進め。
内にあるエネルギーを表現することを恐れるな。

 

~~以上,reading

 

これまでの経験がわたしを作る

今、ここに仕上がっているわたしは、これまで、いろいろなところに寄り道したり、のたうったり、暴れたり、スキップしたり…いろいろしてきたことでできている。

だから、これまでしてきた経験を信頼しよう。

これらがあったから、わたしがわたしでいられるのだから。