vivere

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフコンサルタントです

menu(暫定)

7/23より先行受付開始しました。

readingメッセージは8月より、順次配信を開始します💛

vivere-carpediem.hateblo.jp

メニュー 一覧

セッション

・ライフコンサルタント あなた自身を再確認/再発見し、これからの行動や環境づくりをご提案して、素の自分を生きるための再調整をお手伝い。
・reading 事象やカードから、あなたに重なる世界を読み解き、行動指針の検討材料をご提供。

プログラム
・お話し会  真理につながるお話をご提供。
・"作る"シリーズ 健やかさを支える菌との共存をめざし、一緒に作る。
・お食事会(ランチ会、お酒会)

 

セッション <暫定メニュー> ★一部受付開始

reading

進みたいけど、迷ってる。なにがなんだか、わからない。そんな人におすすめ。

全ての事象は、あなたの潜在意識からのメッセージです。あなたのからだやこころに起きている現象も、潜在意識からのメッセージだとしたら?

身の回りで起きているできごとやオラクルカードの示す言葉をきっかけに、あなたに重なっている世界(潜在意識などからのメッセージ)をreadingし、お伝えします。

これからのどう行動しようか、考えていくときの道しるべにご利用ください。

reading★先行メニュー受付中。ほか、対面等による30分~を提供予定】

イフコンサルタント

これから、なりたい自分がある、素の自分を生きたい。そんな人におすすめ。

あなたのお話を聞かせてください。これからの行動や環境づくりについて一緒に考えていきましょう。食生活、住環境(色調やレイアウト等)、こころの癖の再確認などからのアプローチが可能です。

・初回 【90分程度にて提供予定】

 あなたのお話やようすから、あなたの状態を”一緒に”再確認します。よくなりたい、なりたいものへ向かいたい。あなたの思いをかなえるために、あなたの暮らし方のヒントをご提案しますので、具体的な行動や環境づくりの方法について”一緒に”考えていきましょう。

・2回目以降 【60分程度にて提供予定】

 その後、日常生活の中で取り組みをされてみて、いかがだったでしょうか?

 あなたにおきた変化、あなたの感じた思いや近況についてお話しください。それをもとに、具体的な行動や環境づくりの方法を、”一緒に” 微修正・再調整していきましょう。

 

不定期開催プログラム

☆★現在募集中のプログラムはありません★☆

真理を知る

・お話し会

その時の参加者さんたち(わたし含む)の潜在意識から引き出されるキーワードと周波数(エネルギー)の状態。それをもとに展開してゆきます。

【120分程度を予定】

 

健やかに食べる

・作る_ぬか漬けと暮らす

 乳酸菌といっしょに暮らしませんか?

ぬか床を一緒につくってみましょう。材料を混ぜた後は、乳酸菌の活躍を祈りつつ、お世話するだけ。夏場は冷蔵庫で仕込んでもOK。意外と簡単に作れます。

【60分程度】

・作る_麹と暮らす

 塩麹や甘麹は、自宅で作れます。調味料として使うことで、簡単に菌活♪

【60分程度】

・作る_梅仕事

 梅干し、梅酵素ジュース、梅シロップ、梅みそ、など。梅仕事の魅力はたくさんあります。一緒に作って、楽しみませんか?

☆2016年は終わりました(例年6月頃に開催予定)

【90分~120分程度 梅の量によって異なります】

・作るシリーズお披露目会

作るシリーズにご参加いただいたみなさまの完成品を、集まって試食しませんか?

作り手の混ぜ方やそのあとの菌たちの頑張り具合などによって、作り手ならではの味に仕上がります。お互いに完成品を試食しあえば、作るときのコツもわかりやすいかも。

作るシリーズに参加できなかった方の参加も大歓迎です♪ 味見はおいしい~
 【120分程度】

☆★2016年9月開催(準備中)「今年デビューの梅干しを1年物と食べ比べ」★☆

・なんでもありなお食事会

素敵なお店にて、一緒にご飯を食べて、「おいしいね」と言い合う機会をもちましょう💛 近況報告など、自由にお話をしましょう。

【120分程度】

☆★2016年8月開催(準備中)「姫デビューにおつきあいくださいませvol.1」★☆

 

hug💛(ハグ)

reading、カウンセリング、プログラムのあとに、お互いに気が向いたらハグしましょう。ハグは健康に良いそうです(笑) 【適宜】