VIVERE

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフワークコンサルタントです

美しくありたい

こころも、身体も、魂も。

すべて美しくありたいと思っています。

 

こころの美しさは、日々の暮らしや周りへむけられる愛。

そして、自分自身に向けられる愛のなかで育っていく。

 

身体の美しさは、

自分の持っているからだのすべてを、自分で愛おしく思えて。

自分自身を大切に扱っているうちに出来上がっていく。

 

魂の美しさは、

心根のわだかまりが解けたとき、表情にも豊かさや柔らかさがよみがえり、

自分らしいほんとうの姿の中に宿るのだそう。

 

こころも、身体も、魂も。すべてで美しくありたい。

 

こころの癖をこまめに見直し、自分の本音で表現し、

自分の身体に”ありがとう”と伝えて、気を配り、手をかけて。

偽りのない心からの表情をうかべられるよう暮らしたいと思います。

 

自分らしい美しさに向けて。開かれますように

f:id:vivere_carpediem:20160716082944j:plain