VIVERE

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフワークコンサルタントです

空気に溶け込む感覚が続くと、楽かもしれない

自分がここにいないとき。

ただのエネルギー(意識)になっている。

”わたし”というかたちはないけど、わたしの感情だけがそこにある。

空気の中に透明に溶け込んでるような。

けれども、確かにここに”わたしの感情”がある。

その状態で居たい。

 

気づいたら、かってに”わたし”が飛び出ていたことはないでしょうか?

それは、どんな時だったでしょう?

 

それがわかるときが、自分の解けたときかもしれない。

個であるのだけれども、おおきなものの一部である感じ。

 

そらの中に溶ける

f:id:vivere_carpediem:20160721225857j:plain