VIVERE

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフワークコンサルタントです

自分の内面を輝かせ、さらに自分を好きになるメイクを❤

ご好評のうちに開催終了(^^♪ ~2016/8/18開催 喜久川由美先生のDiscoverMakeレッスン@東京~

 

 

あなたは、ご自分のことが好きですか?

ご自分のお顔が好きですか?

年を重ねることが楽しみですか?

メイクを楽しめてますか?

 

 

鏡に映るあなた自身を見るたびに、美しくなれる ❤ 笑顔になれる

自分の魅力にきづけて、自信をもてるようになれる

自分の内面をより表現できる

鏡で自分の顔を見る度に笑顔になれる

そんなメイクをできるようになりませんか?

 

DiscoverMakeは
自分では知らなかった「美しい魅力」を発見して気づき、

それをお顔に表現できるメイクです。

DiscoverMakeに出逢うことで、
さらに自分らしく人生を歩んでる方が続出してます

そんな心の輝きがお顔に表現できるDiscoverMakeを体験してみませんか?

 


わたし(田村洋子)は、このレッスンをこんな方にお勧めします。

・なんだか自分に自信をもちづらいと感じる方
・きれいになりたいのに、自分ではうまくメイクができないと感じる方


それは、わたしが由美さんのレッスンを受けたことで、

「自分で思っているよりきらきらしてる」自分を再発見し、自分の顔を見ることがうれしくなったから。

 

鏡を見るたびに笑顔でいられるということは、鏡があればそこがパワースポットのようなもの。

手軽に持ち歩けるパワースポットって最強だと思いませんか?


みなさまにもHappyな驚きを体験して、

そのあとも鏡を見るたびに笑顔になっていただきたいです。

 

沖縄在住の由美さんが東京で開催するこのタイミングで!
ぜひ、ミラクを感じて欲しいのです!

 

素敵なご縁をお待ちしていますね 💛

 


【講師のご紹介】

DiscoverMakeスクール学長
ビューティーケアリスト
喜久川由美先生

ディスカバーメイクで心を開放するメイクを提供されています。

https://www.facebook.com/Discover-Make-喜久川-由美-588761357954405/?fref=ts

 

 

DiscoverMake ホームページ

http://makeup.okinawa/

 

 

【撮影者】

無畄井千恵さん。
https://www.facebook.com/chie.murui


Live感あふれる写真を得意とされており、美しくきらきらと輝きを増したあなたの姿を写真に残します。


きらきらと輝きを増したあなた自身の姿を写真でも確認できること。

 

これも、あなたの大きな力となるはず♡

 

 

【DiscoverMake東京講座内容ご案内】

 

スペシャル編》


【個別メイクアドバイスレッスン付き】❤ 残 1名様 ❤

グループレッスンの前に喜久川由美先生から個別でカウンセリング&レッスン受けられま

そのあと、グループレッスンに合流。

 

❤11時から開始。

13時よりグループレッスンに合流。(昼食のご持参をお勧めします)

 

スペシャル編内容~
由美先生が、おひとりずつのメイクやお顔のお悩みを伺いながら、

心に向き合い、よりあなたらしいお顔がつくれるように個人アドバイスしてくださいます。

内側に抱えたお荷物、
知らず知らずに抱えてしまってるおもりを解放できちゃうかも(^^)

◎カウンセリング、リフトアップマッサージ~フルメイク

 

 

《グループレッスン》
【DiscoverMakeレッスン+撮影】❤ 残 6 名様 ❤
❤13時から開始。

~グループレッスン内容~
化粧水をつけながら
1分で顔色が変わる!
リフトアップできる!
マッサージから、自分の骨格に合った
フルメイクの基礎をレッスンしていただきます。

 

◎リフトアップマッサージ~フルメイク


メイクに慣れてない方、メイクの方法に自信のない方でも大丈夫です。

レッスンのなかでは、あなたに似合うメイクの提案もしていただけますよ。


❤撮影16時ころから❤
(レッスンのすすみ具合により多少前後します)



-----【開催場所】---------
人材教育ドットコム セミナールーム
東京都墨田区両国4-37-2 TKF会館3階
(JR両国駅東口より徒歩2分 大江戸線両国駅より徒歩4分)

-----【開催日時、受講料】---------
2016年8月18日開催♪
レッスンの開始時刻にご注意くださいね。

スペシャル編 

2016年8月18日(木) 11時から17時ころ

(昼休憩60分込み。昼食のご持参をお勧めします)

受講料 30,000円

※ご自身のメイク道具、お顔の写る大きめの鏡、筆記用具をお持ちください

グループレッスン
2016年8月18日(木) 13時から17時ころ

受講料 25,000円

※ご自身のメイク道具、お顔のうつる大きめの鏡、筆記用具をお持ちください。

-----【イベントページ@FaceBook】---------

https://www.facebook.com/events/980364992081968/