VIVERE

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフワークコンサルタントです

そら(宇宙)からのメッセージ

 あなたのからだやこころに起きている現象も、

そら(宇宙や潜在意識)からのメッセージだとしたら?

あなたに何が起きようとしているのでしょうか。

これから、どのように行動したいでしょうか。

そら(宇宙)からのメッセージ

おすすめする方

進みたいけど、迷ってる方。今起こっている出来事の意味を知りたいかた。

内容

あなたに重なるそらの世界(潜在意識などからのメッセージ)を

readingし、あなたにお伝えします。

これからのどう行動しようかと考えるときの道しるべにご利用ください。

 

対面でメッセージを受けとる

【対面45】

対面した45分の間に、メッセージをお伝えします。

質問者さまが細かく区切って質問できるため、

より、現実に即した内容でのreadingが可能となります。

◎面談会場の最寄り駅は【東京】池袋駅、田端駅

 場所に関するご要望があるさいには、お知らせください。

 

メールでメッセージを受け取る

あなたの気づきとなるメッセージをメールにて1度、お送りいたします。

【1card】【2card】【ランダム】の3種よりお選びいただけます。

 

◆そらからのメッセージ【1card】
1枚のカードからのメッセージと、readingイメージを記入の上、
補足説明を加えさせていただきます。
メールに書かれる内容のイメージは
blog記事「違う感覚で物事を見る 」をご参考にされてください。
 
◆そらからのメッセージ【2card】
2枚のカードからのメッセージと、readingイメージを記入の上、
補足説明を加えさせていただきます。
メールに書かれる内容のイメージは、1cardよりやや長めの文章となります。
 
 
◆そらからのメッセージ【ランダム】 <メール質問1往復付き
カードからのメッセージと、readingイメージを記入の上、
補足説明を加えさせていただきます。
メールに書かれる内容のイメージは、2cardと同程度です。
ご質問があった場合にメール1往復のみ、
リーディング内容への追加補足を行います。
 
 
 
 
そら(宇宙、潜在意識)のなかでは、全てがつながって 見えている。

f:id:vivere_carpediem:20160811003306j:plain