VIVERE

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフワークコンサルタントです

宇宙人サミット? 行ってきました

2016年8月8日月曜。

宇宙人サミット行ってきました(笑)

 

会場はホテルニューオータニ

イベント名称は「宇宙人からのラブレター」

こんな名称でのイベントが、かつて、

この荘厳な会場で開かれたことはないとおもうよ。

わくわくする~

参加の経緯(笑)

恵比寿にあるドレスヘア(美容室)にて、

中庭さん(なかにー、にわちゃん)にカットをお願いしているのですが、

不思議のお話を、カットをしながら聞かせていただいているのです。

 

その中庭さんが6月頃に、

中「洋子さん、8月にイベントが...」

私「行きます!」(脳内に、行くべしシグナルが強烈に発生)

中「...洋子さん。内容も話させてください(困惑)」

 

ということで、イベント内容をお聞きしたところによると。

イベントの主催は、

アカシックリーダーの服部エリーさん。

宇宙船に乗ったことがある

クリスタルアーティストSUNA(サナー)さんとのトークイベント。

 

イベントでは、宇宙船の話など宇宙のお話し満載らしい。

宇宙人か。あいたいな。

宇宙船はどんな感じだったんだろう。

 

そして、かわいらしいエリーさんを生で見られるチャンス。

クリスタルの作品も展示あるかもよ...

 

イベント当日

ホテルニューオータニ

入り口わからず困惑。そして、バラの園に紛れ込む。

バラの花、きれい~

 

会場はLapis ラピス。

ラピスラズリ。石と名前が似てる。

幸運と魔よけの石、と同じ名前??

 

そして会場。大きかった!!
100人いたらしい。

数名の知人と再会(笑)

 

写真! 撮りたかった。
でも、会場を撮ろうとするとカメラ起動せず。

ガラケーのカメラも起動せず。

わたしのなかで撮影禁止だったみたい。

会場に満ちる気配を堪能してきました。

 

イベントのこと

学習してきたことを列記。

まだ、自分の現実としてうまく表現できないから、

メモみたいな感じで残しておきます。

 

2025年ころ、宇宙人が実在することを

公に認める手はずがついているらしい。

それまでに、「宇宙人こわい」より

「宇宙人と一緒もいいよね」と感じられる人たちを増やしたい。

そんな思いを世界が抱きつつあるらしい。

 

宇宙人も人間と仲良くなりたがっている。

地球に生まれ、肉体持っていることそのものが、

宇宙人にとってはヒーローの証。

そのヒーロー(人間)とお友達になりたい、お役に立ちたい。

そう、宇宙人は感じているらしい。

だから、「これやりたい」と宇宙人にお任せすると、

宇宙人が、やり方を考えてあれこれ行動してくれるらしい。

 

宇宙人、かわいい。

わたしの知ってるそら(宇宙や世界の広がり)と

宇宙人と。気持ちは同じなんだな。

わたしたちを応援したくて、仲良くしたくて。

そこにきてくれるんだな。

 

そう思うと、宇宙人もなんだか愛おしい存在になる。

ひとも、まわりも。

全ての存在に。

こころからあふれる、あったかいおもいを。

 

想いをやり取りして。

あたたかさがひろがっていく。

 

持ち帰ったもの

SUNA(サナー)さん作のサンキャッチャー

クリスタルエンジェルさんをお迎えしました。

 

とても鮮やかでクリアな、浄化のエネルギーを感じます。

f:id:vivere_carpediem:20160811083754j:plain

 

空間の浄化のために、音叉や鈴を使うこと多かったのですが、

固定された空間では、光での浄化もよいかもしれません。

 

また、リーディング時に。

このクリスタルエンジェルをみながら意識を合わせると、

より光にあふれる内容をリーディングできそうです。

 

▼ただいま、募集中のイベントは、 

これまで自分の築いてきた内面のきらめきを表現する体験。

自分の内面を輝かせるメイクレッスン
開催日時 2016年8月18日 11時から
(開始時刻は、レッスン内容によって異なっていますので☆イベントページで詳細☆をご確認くださいませ)
最寄駅 JR両国駅
【お申込み】
下記リンクよりお申し込みください。
http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/137806/ 

 

 

 

★いつものメニュー。

セッション

・真呼吸コンサルタント
 ご自分がおもちのエネルギーをニュートラルな状態に保ちやすくするため、
 これからの行動や環境づくりのご提案により、
 素の自分を生きるための再調整をお手伝い。

・そら(宇宙)からのメッセージ
 
あなたに重なるそら(宇宙や潜在意識からのメッセージ)を読み解き、
 行動指針の検討材料をご提供。

プログラム
・"作る"シリーズ 健やかさを支える菌との共存をめざし、一緒に作る。
・お食事会(ランチ会、お酒会)
・素敵な方のご紹介(会) これが身についたら嬉しい、をご提案。

 ご入用のときにはご連絡くださいね。