VIVERE

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフワークコンサルタントです

暑いときの水分補給

夏休みのこどもたちが、汗をかきながら
セミを追いかけていました。

朝から、元気なこどもたちです。

 

これだけ、暑くなってくると、

汗で体から水分が抜けてしまいます。

口当たりのよい冷たい水をがぶがぶと
飲みたくなることもあるけれど。

 

ちょっと、冷たい水を飲んで体が落ち着いたら、

飲み物は、常温の麦茶や水に変えて、

梅干しなどかじりつつ塩分補給

 

おやつには、スイカやメロン。

ごはんのときには、きゅうり。

体を冷やしつつ、水分補給できるたべものをとりませんか。

 

エアコンで、体が冷えすぎているときはご用心。

水分のとりすぎで、むくんでしまうこともありますし。

自分の身体とおはなししながら、

体調に合った水分補給(+塩分補給も)して、

元気に動きたいと思います。

 

 

ウリ科(きゅうりの仲間)だし、甘みも取れるし

夏のおやつで、ぜいたくに網目のメロンたべたいな。

f:id:vivere_carpediem:20160812084904j:plain

 

 

▼ただいま、募集中のイベントは、 

生き生きとした自分をメイクで再発見する体験。

自分の内面を輝かせるメイクレッスン
開催日時 2016年8月18日 11時から
(開始時刻は、レッスン内容によって異なっていますので☆イベントページで詳細☆をご確認くださいませ)
最寄駅 JR両国駅
【お申込み】
下記リンクよりお申し込みください。
http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/137806/ 

 

 

★いつものメニュー。

セッション

・真呼吸コンサルタント
 ご自分がおもちのエネルギーをニュートラルな状態に保ちやすくするため、
 これからの行動や環境づくりのご提案により、
 素の自分を生きるための再調整をお手伝い。

・そら(宇宙)からのメッセージ
 
あなたに重なるそら(宇宙や潜在意識からのメッセージ)を読み解き、
 行動指針の検討材料をご提供。

プログラム
・"作る"シリーズ 健やかさを支える菌との共存をめざし、一緒に作る。
・お食事会(ランチ会、お酒会)
・素敵な方のご紹介(会) これが身についたら嬉しい、をご提案。

 ご入用のときにはご連絡くださいね。