VIVERE

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフワークコンサルタントです

新しい試みに挑戦 -部屋の波動鑑定とインテリアアドバイス

これまでにいただいたエネルギー調整のお話の中で、

お使いのお部屋の波動を整えたい、

清々しい感じの部屋にするためのアドバイスがほしい。

といったご依頼をお受けしたことはありましたが。

 

今回は、

断捨離をしてよいか迷うお品ものについての波動鑑定をご依頼いただきました。

 

思いのこもったお品ものを手放すとき、

自分は手放したいけど、

お品ものに込められた想いを考えたら手放しづらくて。

お品ものに残っている思念を読んでいただきたい。

とのこと。

 

ご依頼者さまが心配されているお品ものについて、

そこに残る想いを読み取らせていただきました。

 

思い出の品物は、

ご本人のいろいろな感情がまとわっているほか、

品物そのものに宿る感覚もあり、

少し複雑な気配を宿していることもあります。

 

今回は、ご依頼者様のお父様が

ご依頼者様を強く思う気持ちが残っていました。

その思いを読み取らせていただき、

無事、ご依頼者さまへと思いをお伝えでき、

お父様のご依頼者様を思う強い気持ちを感じられ

わたしもあたたかい気持ちになれました。

 

 

お部屋の波動を整えるためのインテリアアドバイスも、

続いてご提供して参りました。

 

あわせて1時間弱。

おうちのなかをヒアリングしながら行ったり来たり。

波動の乱れが出ている箇所をお知らせし、

ご依頼者様の望まれるインテリアイメージの中で、

お部屋の波動を整えるためのアドバイスをさせていただきました。

 

これから、ご依頼者様ご自身が

アドバイスに沿ってお部屋を整えていくとのこと。

 

波動が整ってきたかを確認するため、

一月後の再訪をお約束してきました。

 

波動調整の結果がよいものになることを

ご依頼者様は、とても楽しみにされています。

 

また、ヒアリング中にお話しさせていただいた

「ものに宿るかみさま、妖精」のお話や

断捨離することで得られるこころへの影響についての解説を

ずいぶんと楽しんで頂けたようで、

わたしも嬉しかったです。ありがとうございます。

 

 

Blogでの結果ご紹介は、一月後となります。

次回の訪問でみえてくる成果を、わたしも楽しみにしていますね。

 

今回はご依頼いただき、ありがとうございました。

 

☆素敵な暮らしがはぐくまれる空間となりますように

f:id:vivere_carpediem:20160824085509j:plain