VIVERE

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフワークコンサルタントです

日枝神社いってきました

祭壇の中から、しゅるしゅるとのぼってくるきらきらなものをみることができ、

がんばれよーと言われてる気がしてわくわくしました。

自分の特性にあった形で、突撃します♪

f:id:vivere_carpediem:20160720081655j:plain

 

参拝を終えて振り返り。

またね(くすくす笑い声つき)と送り出されて。

やるなら、やってこい!!と力強く押されてきました。

f:id:vivere_carpediem:20160720072725j:plain

 

日枝神社大山咋神(おおやまくいのかみ)をおまつり。

次の満月までの指針をくださいとお願い。

ひとが幸せにあるように、平穏にあるように。わたしもそうあるように。

できることはすべて行動に移します。

f:id:vivere_carpediem:20160720072737j:plain

お返事。

他に答えを探しすぎで散漫になりすぎよ。自分の軸を再確認して。

そうしたら、時が来るからばつっと動きなさい。

 

…承知しました。

動ける内容で行動はじめますね。

「しごと」「役目」ではなく、「楽しい」やり方で行動します。

楽しいことでしか、本当の才能は開かないとのことですから。