VIVERE

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフワークコンサルタントです

三輪山へおでかけ、わたしは不思議が大好き

先日来の夢つながりにて。

大神神社(おおみわじんじゃ。三輪山をご神体とする神社さん。)へごあいさつに行ってくることにしました。

今度は、何が起こるのか。楽しみにしています。

 

また、せっかく旅に行くなら、友人と一緒に行く旅もいいな。

ということで、友人と待ち合わせてお出かけしてきます。

久々に会う友人との旅も楽しんできますね。

 

あなたのいちにちも、たのしい一日となりますように。

 

わたしの大好き:不思議なものと話すこと

わたしは、そらとお話しするのが好きです。

わたしは、自分の身体のある世界とそこにかさなるいろんな世界のはざまに潜り込むのが好きです。

 

空想の世界だから。そういわれてきた世界があると知っている人が増えてきて。

それを話せる場所が少しずつ増えてきて。

不思議なお話し、見えない世界のお話し。これらが、大好きなんだ!

そう言えることがとてもうれしい。

 

そして、わたしの不思議の話を聞いてくれるひとたちがいてくれて。

あなたの不思議体験や不思議につながるお話をシェアしてくれるひとがいてくれること。そんなつながりが広がってくることが、また楽しい♪

 

今回は何を見てくるのか。何を気付いて行動することになるのか。

これからのわたしにとって。わたしのできることにとって。

そして、わたしと出会ってくれるすべてのことについて。よき標がうけとれますように。

 

おだやかな内側へそらの世界がうつりこむといいな。

f:id:vivere_carpediem:20160716210021j:plain