VIVERE

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフワークコンサルタントです

真呼吸コンサルタント

本来のあなたが、大きく息をつけるような。

そんな姿に戻るまでをサポートします。

真呼吸コンサルタント

おすすめする方

生きづらさを感じている方。素の自分を生きたい方。

内容

真呼吸コンサルタントでは、

ご自身がお持ちのエネルギーをニュートラルである状態に

保ちやすくするための、暮らし方のコンサルティングを行います。

こころの癖、食生活、住環境(色調やレイアウト等)などから

アプローチする、オーダーメイドのコンサルティングです。

 

相談回数は1回からお受けします。

月に1度など、定期的に状態を確認していただくと効果が上がります。

 

※生活習慣や身体のことをお尋ねする場合があるため、女性限定です。

※場所は都内。時期によっては大阪・名古屋でもお受けしております。

 

 

◎体験版 【50分】 

真呼吸コンサルタントのイメージをつかんでいただくため、

初回のお客様限定で、50分のコンサルタントをご提供します。

ご質問やご相談のテーマを絞っていただくと、時間を有効に使えます。

 

 

◎初回 【90分】

あなたの現状のエネルギー状態を”一緒に” 再確認します。

よくなりたい、なりたいものへ向かいたい。

あなたの思いをかなえるために、

あなたの暮らし方のヒントをご提案します。

 

 

◎2回目以降 【60分程度】

その後、日常生活の中で取り組みをされて、いかがだったでしょうか?

あなたにおきた変化、あなたの感じた思いや近況についてお話しください。

具体的な行動や環境づくりの方法を、”一緒に” 微修正・再調整し、

よりよい状態の継続に向けてご提案します。

 

 

 

気持ちのいい場所で、日々を過ごせているような。

力みのとれた状態をめざして。

f:id:vivere_carpediem:20160805064821j:plain