VIVERE

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフワークコンサルタントです

イベント[参加受付中]

現在、イベント準備中です。

次回をお楽しみに♡

 

▼ 終了しました

カードをつかって神様とお話ししよう

2016年9月22日祝日木曜 開催【東京@渋谷】

《 神様とおしゃべりするためのタロットカード講座☆ 》

“高次の存在”と会話をするために作られた専用ツールであるタロットなどのリーディング用カードを上手く使って、神様とおしゃべりしてみませんか?

特別な力がなくても、誰でも、神様とのおしゃべりが出来るようレクチャーします☆

【講師】安西夏音さん&田村洋子@vivere

イベント詳細▼ facebookイベントページにとびます

《 神様とおしゃべりするためのタロットカード講座☆ 》

〜2人の巫女が教える本物のカードリーディング〜

 

 

自分に自信を!

2016年8月18日木曜 開催【東京】

自分でじぶんを好きになる、対話するメイク。

年齢を重ねることが楽しみになるメイク。

そんな、メイクができるようになります。

 

レッスン後、きらきら輝きを増した姿を撮影します。

写真を見返すと

「やっぱり、きらきらだったわたし」を再確認できますよ。

 

【メイク講師】喜久川由美さん。

【撮影】無畄井千恵さん。

イベント詳細▼

www.reservestock.jp