VIVERE

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフワークコンサルタントです

アロマを使う

わたしがアロマを使う機会は、

じぶんの中心へいっきに潜り、

そらに繋がるタイミングをはかるとき。

 

アロマを使うと、

その香りによって直接、内部への道がつながり

宇宙へ届くのが早くなる感覚。

 

アロマは、わたしの身体にどう関与してるのか、知りたくなりました。

 

ということで、

今日は、アロマを使ったワークショップに参加してきました。

 

 

★本日の成果品。

講師のyuriさんの名刺。

WSにて自分で調合したルームスプレー。

f:id:vivere_carpediem:20160827142719j:image

 

さて、気になるWSの内容は❓

...次の記事で。

 

(予告)

アロマの話を聞きにいったのに、

○○の法則がとび出した❗

 

わたしのあたまの中のイメージに、

シダ植物がなぜか大発生。

 

こう、ご期待🎵

 

yuriさん、素敵な時間をありがとうございました。

 

 

わたしは、これから、お出かけ。

おいしいごはんと楽しい仲間に会うために、

ってきます❤