VIVERE

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフワークコンサルタントです

はじめまして

※2016/9/25更新しました

はじめまして、田村洋子です。

vivereを運営してます。活動拠点は、東京。出没地はあちこち。

イフコンサルタントをしています。このブログをかいている人です。

※ライフコンサルタントと名乗るのをやめました。肩書検討中。

 

気配を読み取ることが得意。いろいろなものからリーディングをやってます。

自然の精気(もののけ)の気配と調和する生き方
ニュートラルな状態で過ごすことを目指してます。

 

ニュートラルに生きる

自然に生きて、見えない世界とも共に暮らしていける暮らし。 

からだも、こころも。自然(素のままのじぶん)であれば、傷まない。

 痛みがあるときは、その痛みを抱きしめて。

 少しずつ、自分の暮らし方を見直すことで、素のじぶんへの再調整ができる。

 

すべてのものに、それぞれ命があります。

命の形や長さは違うけれども、

目に見える世界にも、目に見えない世界にも命はあると考えています。

 

目に見えない世界の命

幼いころから、樹木の精霊の小人さんとともに成長してきました。

いまは、毛足の長いオコジョ風の精霊が一緒にいてくれます。

いろいろな声が聞こえ、いろいろな風景が見えるようになりました。

 

ずっと一緒にいる見えない世界の住人さん。

現象世界の人とも、見えない世界の住人さんたちとも、

すべてと調和し、すべてを尊重する生き方でありたい。

 

みずからをとりまく世界に祈りを。

f:id:vivere_carpediem:20160725134312j:plain

 

 

わたしができることは、伝えること。

精霊さんが教えてくれた世界の話や、

思想や時代が変わってもかわらないモノ(世界の真理)をつたえること。

 

いつもの世界も、見方を変えれば過ごしやすくなることもある。

真理を現実(日常)でどう生かしていくか。
(実際に試してます。うろうろと。わかったりわからなかったりしながら)

 

世界は多くを語りかけてくれる。

また、世界が与えてくれたご縁を必要な方へと届けていきたい。

 

最適な時期に、最適な場所で

皆様とお話しできることを楽しみにしていますね。

 

自己紹介

いろいろな場所の精霊さんやかみさまのもとに、ビジョンに従って、ご挨拶やメッセージを受け取りに行っています。

ふだんは、気配リーディングによって、断捨離のお手伝いや迷いごとに関するカウンセリングなどをお受けしてます。

お会いするみなさまが次のステージにむかう変化みるときに、お会いしていることが多いようです。

 

 

■ わたしのモットー : 笑顔で はなうた おいしいごはん

わたし自身が「わたし自身を生きること」を大切に暮らします。

知らないうちにはなうたがこぼれるような。笑顔でいられるような。

そんな暮らしをしていけて、

ごはんもおいしく、いい気持ちで暮らしていけると思います。
(食べることは、わたしの至福♡おいしく食べること大好きです)