読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

vivere

素の自分を軽やかに生きることを応援するライフコンサルタントです

かみさまに会いに行く遠足 ~はじまり

スピリチュアル

日光、那智の滝へ、かみさまに会いに行く遠足(ツアー)をしてきました。

どちらの場所も、自然物の精気(もののけ)を感じられる空間でした。

 

強いもののけさんは、かみさまとして人に話しかけられる存在になります。

日光でも、那智の滝でも。

多くの人に気づいてもらえるくらい、大きな力をもつ

もののけさんと土地神さまの守りの力を感じました。

 

日光ミステリーツアーでは、

人がもののけと共に暮らし、その力を利用していた空間と、

清浄なもののけの力と対話するための空間の両方を体感しました。

一緒に行ってきた皆様が、みな、龍族とかかわりある方だそうで。

...参加されてたみなさま、もののけさんと親和性高いから。

 

那智の滝ツアーでは、

もののけ達の力を感じる方が多くいたこと、

また、もののけを心にとめて暮らすことができると体感できました。

 

そんな、ツアーのご報告レポです。

 

はじまり

7月の末、大神神社三輪山奈良県桜井市)へ行きました。

そのとき、三輪山の精霊さんに、

見えないことになってる世界(妖精、精霊、もののけ、かみさまの世界)を感じ、

対話しながら暮らしていることを明らかにすること。を誓ってきました。

 

vivere-carpediem.hateblo.jp

もっと、多くの人に「もののけを実感して暮らすことで、軽やかな感覚で生きていける」と知ってもらいたい。

それを、多くの人に伝えていくには、どうすればよい?

わたしにわかる方法を教えてくださいな。

...もののけさんにお願いしてありました。

 

8月に来たメッセージ

わたしのそばにいてくれる白いもふもふな精霊さん(後日、オコジョと命名されましたので、以降、オコジョさんとしますね)を通して、メッセージが来ました。

那智の滝へおいで。

 ようちゃんが何をするといいのか、わかる形を見せてあげる。」

 

9月末ころに、那智の滝へ行くと決めました。

 

9月に来たメッセージ

秋分の日より前に、那智の滝へ行くこと」と、オコジョさんからきいたので、那智の滝へは9月19日へ行くことを決めました。

日付を決めたら、オコジョさんより

「ありがとう。来る前にここへ行ってから那智の滝へ来てね。」

見せられたビジョンは、紅葉の湖とほとりに立つ鳥居。

これ、中禅寺湖だ。日光?

 

そのうちに、中庭さんからミステリーツアーへのお誘いが来た。

これに参加してね、ってオコジョさんはいってるんだね。行ってくるね。

ameblo.jp

 

 

...ということではじまった「かみさまに会いに行く遠足」。

 

日光ミステリーツアーでは、龍たちとご縁をいただきました。

日光ミステリーツアーレポに続く。

 

☆青いきらめきの粒が目に飛び込むようになり、目がよくなった気がする。

f:id:vivere_carpediem:20160819094703j:plain